〘しまむら〙インフルエンサーコラボ爆買い☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




月曜日は娘の入学式でしたにっこり

ついに2人共小学生にびっくりマーク

早いものですにっこり


入学式は暖かく、

卒園式のコーデで行きましたルンルン


昨日は1日雨あめ

登校初日から暴風雨で、

大荷物にまだ給食ないので

お弁当持って傘さしては

さすがにかわいそうで送りましたアセアセ

夜には雪に変わり雪

朝うっすら積もっていて

朝も寒くて中綿アウター復活アセアセ


今日は晴れたので歩いて初登校学校

車でストーカーして笑

ちゃんと学校まで行くのを確認爆笑


ちなみに兄はさっさと先に行き

妹置いてけぼり無気力

ホント仲悪いもやもや


お勉強はまだですが、

明日は何の教科書がいる!とか

ちゃんと帰ってきたら用意してますにっこり

兄より心配なさそうです爆笑




長くなりましたアセアセ




では、ここ最近のしまむら購入品飛び出すハート




※画像すべてお借りしてますアセアセ




インフルエンサーさんコラボが

立て続けにありびっくりマーク

まんまとのせられ爆買いしてます爆笑




まずはyumiさんハート



黒LL♥



グレーLL♡



白LL♡

yumiさんは低身長さんなので
基本LLを買いますにっこり



アクセサリーも♡



こちらは受注キラキラ

黒LL♥



お次はmarieさんハート



少し前の発売ですが、
店舗に残ってて飛び出すハート

白のLを♡



taiyoさんハート



こちらも結構前!
なんとお値下げコーナーで
990円で発見目がハート
お得にGETでしたルンルン

青のLブルーハート



omiさんハート




アクセサリーをGETニコニコ



最後はてらさんハート



今日発売キラキラ

ネイビーMブルーハート



まだまだ受注で予約してるもの
たくさんなんですが爆笑



とりあえず購入品第1弾でしたハート



それではまたバイバイ



イベントバナー