〘コーデ〙大雪の中、娘の幼稚園最後の参観日☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



ここ最近暖かくて、
雪もかなり溶けてなくなっていたのに
ここに来て大雪ガーン
しかも30センチ真顔
さらに気温が5度くらいあったおかげで
雪が重たい真顔
雪だるまとか作るには最適なやつ爆笑
夜中に除雪車の音で起こされ
よし、やろう。と思ったの
深夜3時爆笑
1時間やってなんとか玄関前と
車出せるようになり、少し仮眠大あくび
息子早めに起きてくれて
手伝ってもらい残り綺麗にキラキラ
いや、息子はせっせとかまくら作ってた笑
こういう時だけは
なぜうちにはカーポートないのか
旦那を恨みます真顔



そんな今日は娘の幼稚園
最後の参観日ぐすん
息子の時から数えると6年通った
幼稚園ももう終わりと思うと
なんだか寂しい…



そんな除雪で疲れ果てた
母の参観日コーデ乙女のトキメキ






ニット:coca

パンツ:しまむら




もう玄関は除雪道具やら

雪まみれになった靴やらで

写真撮るスペースありませんでした泣き笑い




ニットはcocaの人気ニットハート



ピンクも欲しかったけど

チャコールににっこり


懇談の時は袖お邪魔でした笑




パンツはしまむらの

seasonreason乙女のトキメキ




幼稚園の中は暑かった昇天




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




それではまたバイバイ




イベントバナー