〘コーデ〙しまむらのプチプラ裏起毛デニムでお買い物☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



昨日はおじと共に買い物びっくりマーク
娘服とにかくサイズアウトなので
買いまくりましたびっくりマーク
(お会計おじ)
あとは今更言われた息子の上靴泣き笑い
小さいならはよ言えびっくりマーク
(お会計おじ)
雪かき用長靴探してたら
Columbiaのブーツになったハート
(お会計おじ)
お昼ご飯まで食べて
おじには感謝目がハート



お買い物コーデにっこり






アウター:coca

ニット:GU

デニム:しまむら

ブーツ:しまむら




今季新しいものはデニムのみですニコニコ

てらさんコラボのプチプラハート




cocaのアウターは毎年発売されてますルンルン





簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




本日最終日まじかるクラウン


イベントバナー

 



昨日書いたもののほか下差し



こんなのポチってて〜キラキラ


meriのゆるニット下差し



私もなんだかんだで4色も持ってますが泣き笑い

普通にかけると首伸びて落ちてくる…

伸びないかけ方で並べると

めちゃくちゃかさばるアセアセ

なんとかならんかと買ってみたら下差し



2段になってかなりよくなりましたびっくりマーク

ちょうどニット1枚分くらいの

長さになりましたニコニコ


普通に2段にするハンガーラック?

みたいのはあるけど、

そこまでスペースはないって時に

いいかもしれません目がハート




それではまたバイバイ