〘GU&しまむら〙購入品☆*°残念なしまオン受け取り( ; ; ) | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



今日は寒いのに雨であめ
朝はアイスバーン雪の結晶
道はつるつるで〜滝汗
あちらこちらで事故アセアセ
おかげで道は大渋滞絶望
北国の人も冬の始まりは
運転慣れてないんです笑



昨日GU店舗に行ってきました〜にっこり

お目当ては値下げヒートテックキラキラ


白と黒買ってきましたほんわか

ニットからチラ見せ目
させたくて音符

こういうシアーも迷いました下差し

 




肌触りどうなんだろう…



あとはふらっと行ったメンズの
値下げコーナーで下差し


赤チェックのカーディガン目がハート

XLしかなかったけど
好みのだぼだぼ感でしたハート

まさに買ったレースのと
合わせたい目がハート



帰りはしまむらで
オンライン受け取り歩く


子供達のピクミン靴下と、



陽さんのハート


予約だったので

かなーり待ったのに

ブラウスセットは似合わず

キャンセル絶望


ロゴTはお持ち帰りハート


あと、

Makoさんのサロペットも

待ちわびて届いたのに

まさかのサイズ合わず大泣き


お股ギューンの

丈つんつるてんでした絶望

(言い方が古い?笑)


楽しみにしてたので

かなりショックぐすん

Lにしとけばよかったなぁ…


残念なオンライン受け取りでした泣


この前のオンラインも、

頑張ってポチッたデニムが

再販で受注になり泣き笑い


逆にそっち先にぽちって

買えなかったニットはならず…タラー


買う順番間違えた悲しい


最近のしまオン調子悪い悲しい




購入品でしたにっこり




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー