〘コーデ〙しまむらプチプラワンピと細見えレギンス☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




本日今季初のドカ雪〜雪

30センチ超えかなぁ?

昨晩1回、朝4時1回、

帰ってきて1回…

雪かきしんどかったチーン

学校と幼稚園も臨時休校、臨時休園…

仕事の人のみ預かりってことで

仕事の為、息子はデイに、

娘は幼稚園の預かりに泣

仕事行ったけど店に客なんて

ほぼ来なかったよ真顔

店員の方が多かった絶対笑




少し前のコーデにっこり







アウター:coca

ニットワンピ:しまむら

レギンス:ベルミス

ブーツ:しまむら




アウターはcocaキラキラ

中のボアが取り外しできるやつですほんわか




ニットワンピはしまむらキラキラ

てらさんのプチプラワンピ目がハート




久しぶりに着圧レギンスキラキラ

レギパンなのでレギンスより

厚手なので1枚でもOK

…細い方なら?笑

私はおしりぴたぴた爆笑




ブーツはしまむらキラキラ

yumiさんのレインブーツニコニコ

もう積もっちゃったし

さすがに冬靴にしようかな?笑




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




マラソンが始まるそうなびっくりマーク


イベントバナー

 



PICHIさんでは福袋復活目がハート



今回のラインナップ

私すごく好き〜目がハート


いいだけデニム持ってるのに

またcocaでデニム買おうとしてる無気力




ダメージいいなぁよだれ




それではまたバイバイ