〘コーデ〙しまむらコラボパンツで歯医者へ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




今日は私と息子はお休みにっこり


息子の発達検査に行きます。

学校終わってからでもいいのですが、

疲れて眠くて集中できず、

本来の力発揮できず終わるのが

目に見えていたので笑

朝からにしましたダッシュ

(朝も眠いとは思うけど…笑)

入学前にしたのが最後…

少しは遅れを取り戻せているのだろうか昇天


そしてその後アレルギー外来病院

息子、花粉症で鼻水と目のかゆみ

ひどくて人相変わってきたので笑

早々に行ってお薬もらいます薬

北海道は雪があるので花粉飛ぶの遅くて

毎年3月に薬もらいに行ってたのに

2月の始めにはもう鼻水…

風邪ひいたと思って普通に小児科

連れていったら、

これは風邪の鼻じゃないね

花粉症かな?って言われ驚き

いつもひどくなるから症状出る前に

薬飲み始めてたのに油断してましたタラー




そんな息子さん

虫歯できてしまい昨日は歯医者笑い泣き

行った時のコーデですむらさき音符







アウター:しまむら

ニット:earth music&ecology

パンツ:しまむら

バッグ:COACH

ブーツ:しまむら




ここ数日暖かくて

アウターは薄手のキルティングに

2月に着るとは思わなかった泣き笑い




ニットはearth music&ecologyキラキラ




パンツはしまむらキラキラ

rumiさんのコーデュロイパンツにっこり




※画像お借りしました

久しぶりのウエストゴムではないパンツ泣き笑い
気が引き締まります笑



バッグは診察券のみなので
小さめCOACHむらさき音符
久しぶりに使ったら
ジップ壊れかけてたアセアセ



ブーツはしまむらの
yumiさんですニコ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



マラソン始まっていますランニング

イベントバナー





それではまたバイバイ