〘コーデ〙しまむらコラボニットとコラボデニム☺︎︎楽天マラソン購入品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




久しぶりの連休〜

先月から土曜日全仕事なので

連休がなかった〜泣き笑い


少しずつ娘の入学準備を…と

始めていますが、

一日入学の後、算数セット

息子のお下がり使おうと思ってて

買わなかったんですが、

なんだか急に嫌な予感真顔

中身確認したらおはじき1個

足りなかったー無気力

この小ささ…

やる子だと思ってたが

やっぱやってたか爆笑

でも先生に確認したら99個でも大丈夫

とのことで安心しましたほんわか




久々コーデですにっこり







ニット:しまむら
デニム:しまむら
バッグ:しまむら
ブーツ:しまむら



ALLしまむらハート



ニットはれみさんコラボニット目がハート
胸のワンポイントのロゴがかわいい
赤ニット〜ハート
好き〜目がハート



デニムも大好きまりえさんデニムハート
まりえさんのデニムは初代旅色から
持ってますがほんとにいいびっくりマーク
長く綺麗に見える目がハート
履きやすさも抜群ですラブラブ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



先日終わったマラソン走る人

ファッション系は何も買ってません泣き笑い


大好きなブロガーさん絶賛のハート

以前買っておいしかったのでリピ目がハート






娘の入学準備学校



加湿器壊れてしまったのでタラー



寝具変えたくてびっくりマーク
子供が小さいとおねしょしたり
オエーしたりで汚すから
ずっと昔から使ってた敷布団で
寝ていて爆笑
も〜毎日腰が背中が痛くて痛くて爆笑
娘も汚すことなくなったので
買うこと決意びっくりマーク
開始先着100名の半額クーポン
なんと使えました目がハート
我が家はシングル布団
2枚繋げて敷いて寝てるので
2枚を1枚分で買えたハート



楽天マラソン購入品でしたにっこり



それではまたバイバイ



イベントバナー