〘コーデ〙めちゃくちゃ暖かい♪イロチ買いして後悔してないコラボパンツ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




今日まで最高気温が2桁でしたが

明日からついに1度泣き笑い

本格的な寒さがやってきた〜ガーン

暖房はもう朝晩しっかりつけてますが

なんならいらない?って日も

あったりしたけどこれからは

そうもいかないな〜悲しい

ダウンしか着れない季節笑




先日GUに行った時のコーデにっこり







キルティングコート:しまむら
トップス:しまむら
パンツ:GU
バッグ:しまむら
スニーカー:しまむら



GUのおトイレから失礼しますアセアセ
娘待ち中爆笑



キルティングコートはしまむらキラキラ
ぷちあやさんDearfulにっこり
スニーカーもです〜音符
軽めのアウターでも
暑いくらいでしたアセアセ



トップスは田中里奈さんキラキラ



パンツはGU×beautifulpeople目がハート


え!まだある爆笑

これほんとに暖かい拍手
北国の冬でもタイツなしでいけそうな
レベルですよ〜!!
イロチで買いましたが
ほんと買って悔いなしグッ

私はS履いてますにっこり



バッグはてらさんキラキラ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



どこもかしこもブラックフライデーまじかるクラウン

イベントバナー

 



購入品はまた別記事でハートのバルーン




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ