〘コーデ〙可愛いカラーのニットカーディガン☺︎︎あけましておめでとうございます☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




年が明けてもう結構経ちますが泣き笑い


あけましておめでとうございます門松


今年もマイペースな更新になると思いますが、

どうぞよろしくお願いしますにっこり


新年早々色々なことがありましたアセアセ


私の友人もその時山形にいて

震度3でもかなり揺れたと

言っていました。


そして飛行機事故…

新千歳空港から、というのが

他人事に思えずタラー


早く元の生活に戻れるよう

お祈り申し上げます。


まだ子供達は実家にいて、

明日また迎えに行きます車

クリスマスから正月期間で

片道3時間3往復無気力




コーデですにっこり







ニットカーディガン:しまむら
インナー:UNIQLO
デニム:しまむら
バッグ:しまむら
ブーツ:しまむら



可愛いカラーのニットカーディガングリーンハート
しまむらのTOMOさんコラボ目がハート
もけもけで可愛いルンルン



バッグはomiさんハート
ブーツはyumiさんハート



コラボのコラボ目がハート



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ



イベントバナー