〘しまむら〙10月18日チラシのしまむら購入品とオンライン受取で爆買い!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



最近暖かい日と寒い日が
交互に来ているような真顔
昨日は暖かくてスウェットだけで
出かけられるほど晴れ
まだエアコン暖房も
数える程しか使ってないなぁ…
って言ってたらすぐ寒くなるんですよね真顔



息子は旦那に預けて←
(もう熱下がって元気な息子。
子供って治癒力すごい笑)
オンラインの受取期限が迫ってきてたので
ちゃちゃっとしまむらダッシュ
受取だけで済まないのが
しまむらあるある昇天



まずはオンライン下差し






ニット飛び出すハート




remiさんの赤ニットも

tomoさんの緑カーデも

色が可愛くて目がハートハート







marieさんのバッグカバン

これはかなり使いやすそう目がハート




remiさんコラボは

靴下もGETハート

大好きレオパはイロチ買い目がハート




ここから水曜日チラシ商品キラキラ







yumiさんのtal.は

ルームウェアと敷きパッドハート







season reasonのパンツは

プチプラなのにめちゃくちゃよくて

買いでした!!




あと写真撮り忘れたけど

omiさんのブーツも

お持ち帰りしました〜よだれ




以上、爆買い報告でしたびっくりマーク




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー