〘コーデ〙まだ暑いのでmeriのノースリ着てみた! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




先週末の三連休ルンルン

ここに来てまだ夏日で泣き笑い

ちょっと遠出して車

海に足つけて遊んできました波

いや、9月におかしい爆笑

その後市場行ったり港行ったり…

子供達は楽しんでましたにっこり

私は運転疲れた←




コーデですほんわか







トップス:meri

スカート:coca




まだまだ暑いからノースリ泣き笑い




私には高級品結婚指輪

meri着ましたハート



肉厚でプチプラにはない

生地感ですよね〜ルンルン


いつもブロガーさん方が素敵に

着こなしてるのみて目がハートになってますルンルン




スカートはcocaのチェックスカートスカート

これまたたっぷり生地で

プチプラとは思えない感じ目がハート

セールでかなりお安くGETして

お得でしたOK




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




マラソンスタートしてますねびっくりマーク


イベントバナー

 



スーパーセールで爆買いしたから

買えないかな泣き笑い




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ