〘コーデ〙破格のニットカーディガン☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




ついに道内初雪観測泣き笑い

こっちもいつ来るかなぁ…

最低気温は1度とかになってきました真顔

朝はエアコン暖房必須アセアセ

光熱費怖い真顔真顔




インフル息子

土曜日まで自宅謹慎でしたので

日曜日はお出かけしましたーびっくりマーク







ニットカーディガン:Discoat
ロゴT:coca
パンツ:UNIQLO
ブーツ:しまむら



大晦日に破格でポチった
Discoatのニットカーディガンキラキラ
結構毛は抜けますが真顔
1000円なら許せるOK

最近めちゃくちゃツボなものが
多いDiscoat目がハート





ニットベストは気になってたのに

結局買わず赤ちゃん泣き

もうこれだけでは着られないから

いいかなぁ…




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




マラソン始まりますね走る人


イベントバナー

 



今、寝る時こちら着用してるんですが下差し



おまた破けてしまった真顔

暖かくてちょうどよかったのにガーン


まぁちょっとサイズきつかったし←


次はこちら下差し



グラマラスパッツから出た

パジャマレギンス買ってみようと

思います目がハート


ベルミスならこれはよかった下差し





それではバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ