〘コーデ〙最近のコーデ☺︎︎楽天大感謝祭☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




今日は娘の幼稚園の終業式キラキラ

とはいえ、私はまだ仕事なので、

まだ娘も幼稚園行くのですが泣き笑い

息子の時から通った幼稚園も6年目…

あと一学期で終わりかぁ悲しい

娘が小学生とか全くイメージ湧かない泣き笑い

まぁ息子の時もでしたが笑




最近のコーデですにっこり







ニット:andme
インナー:UNIQLO
パンツ:しまむら
ブーツ:しまむら



ハーフジップのニットはandmeキラキラ


今年買ったものではありませんが

同じかな?

今年も発売されていますにっこり

半額なんですね〜びっくりマーク

こんな可愛いのにお得びっくりマーク




パンツはしまむらの裏起毛

フレアパンツキラキラ

暖かくて履きやすいにっこり







もちろん必須なアウターは
さすがにもうダウンびっくりマーク
2月までが冬本番の寒さだから
今からガンガン暖かいの着ると
寒くて耐えられなくなる…
けど寒くてダウン着る真顔



今日のお休みコーデは下差し







Heatherのニットに
裏起毛パンツでしたにっこり



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



開催中まじかるクラウン

イベントバナー

 



昨日ついにmeriのボアストールGET乙女のトキメキ



年末帰省までには届かないでしょうけど

まだまだ寒い北海道では

たくさん使えそう目がハート


年始はスケートやら雪中レクやら

極寒のイベント多いんでね真顔

ただ立って見てることほど

辛いことはない←




あとは下差し



sayaさん効果で大人気リングびっくりマーク

これは私も欲しくてGET目がハート



以上ですにっこり




帰省もあって受け取れないから

もう買わないかなぁぐすん




それではまたバイバイ




イベントバナー


イベントバナー