〘コーデ〙断捨離できないスウェット☺︎︎楽天購入品♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




今朝4度笑い泣き

そんな寒い今日も仕事です真顔

スーパーの中極寒真顔




先日のコーデですにっこり







スウェット:coca
インナー:UNIQLO
パンツ:しまむら
ブーツ:しまむら



スウェットはcocaハート
もうこれ何年着てるんだろ?笑い泣き
このカラーが好きすぎて
もう全然捨てられない笑い泣き
同じスウェットまた出して欲しい←



インナーはUNIQLOヒートテックキラキラ




フレアパンツとブーツは
しまむらキラキラ
ブーツ出しました〜デレデレ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ