〘コーデ〙ベストコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




ついにエアコン暖房つけました泣き笑い

え、先月まだ冷房つけてたよね?無気力

そして雪虫見ましたーびっくりマーク

やだー雪が近づいているー絶望

本州は雪虫って飛ぶのかな?




コーデですにっこり







インナー:UNIQLO
ベスト:GU
デニム:UNIQLO
スニーカー:しまむら



ベストは去年購入飛び出すハート


インナーはUNIQLOヒートテックにっこり



今年のはこれかな?

ヒートテックの季節赤ちゃん泣き




デニムはUNIQLOキラキラ



+Jのなんですが

めーーっちゃ苦しい爆笑

ストレッチに慣れすぎてしまった笑い




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー