〘コーデ〙綺麗色♪飲み会コーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




寒くなりましたねー赤ちゃん泣き

こちらはもう半袖は卒業です。。。

そして季節の変わり目あるある

風邪ひいてます泣き笑い

娘→息子→私

いつもラストにデカいのが私昇天




先日幼稚園のお母さん達との飲み会生ビール

行った時のコーデですにっこり







トップス:アメリカンホリック
デニム:UNIQLO
バッグ:COACH
スニーカー:しまむら



お母さん達もたくさんだし
先生も来るので
少し綺麗めにラブラブ



数年前に買った綺麗色トップスは
確かアメホリ泣き笑い
もう記憶が…笑
それくらい前のもの笑






袖ぽわんが可愛い〜目がハート
ゴムだから腕まくりも
しっかりとまりますOK



久々にUNIQLOスキニーデニム
これは失敗泣き笑い
苦しかったー泣き笑い



時計も久々に目がハート
COACHです飛び出すハート



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



マラソンが始まるんですねスター

イベントバナー

 



先週末息子に頼まれ

ポケモンカードと

しまむらでキャラグッズ

大量に買わされ…

もう服は買えないかも泣き笑い


小さく載せとこ下差し



レア出て息子大喜びラブラブ


3万くらいで売ってるらしいけど←

我が家の息子はコレクターなので

転売ヤーじゃないよ笑

もうしっかり厳重に自分のファイルへ

しまってました泣き笑い




それではまたバイバイ