〘コーデ〙履きやすい動きやすいサロペット☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



旦那が来てるけど
私は今日もお仕事デースパー



先日のお出かけコーデにっこり






ボーダーT:神戸レタス
サロペット:coca?
スニーカー:しまむら



珍しくしまむらコーデではなく笑



ボーダーTは数年前の物ですが
まだまだ現役飛び出すハート
ちなみに後ろ結構あいてますオエー



サロペットも数年前のにっこり
たぶん…cocaかな?爆笑
めちゃくちゃストレッチ素材で
動きやすいですルンルン

 




この辺かわいい目がハート



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ



イベントバナー