〘コーデ〙暖房復活並の寒さの日☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




連休も終わって今日から子供達は

学校と幼稚園ニコニコ

私はというと、、、

まだ新しい仕事始まってません泣き笑い

仕事は無事決まりました拍手

未来あるニートということで笑

ラストの少ない休みを満喫しますニヤニヤ




コーデです流れ星







シャツ:GU

パーカー:UNIQLO

デニム:UNIQLO

ブーツ:しまむら




この日最高気温7度泣き笑い

めちゃくちゃ寒かった泣き笑い

もう使わないだろうと思っていた

暖房もブーツも復活ガーン




アウターなんてもうしまっちゃって

なけなしの羽織でコーデュロイシャツ

引っ張り出しました泣




パーカーはUNIQLOのメンズスター



私のは何年か前のなので

同じカラーではありませんが、

今年も緑ありますねグリーンハート




デニムはずっと履いてる

ウルトラストレッチキラキラ




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




マラソンが始まりますね泣き笑い


イベントバナー




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




coca「コカ」


meri

 

PICHI(ピイチ)