〘コーデ〙GUで破格だった綺麗色パンツ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




昨日は娘の幼稚園でお誕生日会バースデーケーキ

やっぱり本番に弱いあがり症の娘…

一切笑うことなく淡々と発表を終えました泣き笑い

緊張しちゃうのなかなか克服できない泣

その後息子の個人懇談学校

支援の先生が新しくなりましたが、

なかなか楽しい先生で息子には

かなりハマった様子拍手

ちゃんと自分の思いを言えるように

なっているようですにっこり

今年はお勉強の年…と前任の先生からも

言われているので、

頑張ってもらいたいと思いますグー




少し前のコーデですアセアセ







キルティングコート:しまむら
スウェット:しまむら
パンツ:GU
バッグ:COACH
ブーツ:しまむら



雨の極寒の日コーデ爆笑



キルティングコート、
スウェット、
ブーツはしまむらキラキラ
何年も前の物ですが、
まだまだ愛用中ラブラブ



パンツはGUキラキラ

もうPick出てこないのですが
コチラです下差し



大晦日にポチってる爆笑


590円という破格でポチびっくりマーク


ですがラストは390円になってました凝視


冬に破格になってましたが、

今時期ちょうといい素材です音符



話題のプチプラパンツも

気になるキューン




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




もう終わりなんですねアセアセ


イベントバナー

 

お買い忘れのありませんように目がハート




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ







coca「コカ」

 


meri