〘コーデ〙買ってよかったデニムシャツ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




子達からもらった風邪が

よくなりませーん予防

年々治りが遅くなっているような…

胃腸炎もらわなかったのはよかったけど

このどうやっても垂れてくる

鼻水もなかなか辛いもんです泣

今日は雨が降っていて寒いし…

久しぶりに1日中暖房使ってしまった爆笑




少し前のコーデです花







デニムシャツ:GU
スウェット:coca
パンツ:しまむら



デニムシャツは以前のGUキラキラ

今年もGUのデニムジャケット
GETしてますニコニコ
(リンク出てこないけど…)

あとは下差し


これも愛用ハート

ちょっと抵抗あったけど
着始めたらかなり使えると
わかったデニムジャケットニコニコ

買ってよかったですルンルン



スウェットはかなり昔のcocaキラキラ


昨日上差しぽちりました目がハート

スタートダッシュで購入したものも
届いて可愛くて具合悪くても
テンション上がりましたよだれ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



終わってしまったマラソンですが、
ラストこちらのクーポン使って
お得にぽち下差し

イベントバナー


子供が生まれてからずっと我が家の
柔軟剤はさらさですニコニコ

30%offだと近所のドラッグストアより
安かったですびっくりマーク

しかもこれ5月まで使えるよだれ



あとはこちらもぽち下差し


またシアー泣き笑い



それではまたバイバイ






イベントバナー