〘しまむら〙試着して即決!!私的神デニム見付けて3色買い☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



絶賛職探し中で大忙し昇天
今の職場がもう嫌すぎて←
お仕事変えます〜グー
ワンオペだとかなり忙しいし、
近場で探します知らんぷり



先日しまむらで運命の出会いが目がハート



こちらハート






デニムびっくりマーク




田中里奈さんコラボの

mysa closetのものです目がハート




ふら〜っと店内見てて

なんか目に止まり…

なんかラインが綺麗だな〜と思って

試着室で感激目がハート


めちゃくちゃ綺麗びっくりマーク


もう私的神デニム見つけたって

感じで即カゴびっくりマーク


からの他のカラーも探して

ある3色買い占めほんわか


もう久しぶりの大満足しまパトでしたハート




ちなみにカラーによって

少し履き心地は違って、

薄いブルーと真ん中のブルーは

同じ感じでピッタリめにっこり

ネイビーは少し生地感も違うような?

サイズ感も少しゆったりめでしたほんわか

サイズはすべてSですびっくりマーク




先日終わったスーパーセールキラキラ




最終日買い足しまくって

余裕のオーバーランでしたほんわか





SDカードと、



先着の半額クーポンが使えた

ルームウェア目がハート



こちらも先着クーポンが使えて

98円になったマスクハート



おトイレスポンジと

送料対策でマスクキラキラ



娘のパジャマキラキラ



コンタクトキラキラ




でしたびっくりマーク




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ