〘コーデ〙茶色なコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






先日のしまむら購入品の記事を

アメトピに掲載していただきました飛び出すハート

ありがとうございますにっこり

たくさんの方に見に来ていただけて

嬉しいですハート




コロナがまた流行りだし…

息子の小学校でもかなりの数の

学級閉鎖が出ていますアセアセ

参観日も中止にタラー

落ち着いたと思ったらまた…

もう対応するのも疲れますね真顔




先日のコーデですにっこり







スウェット:しまむら
パンツ:しまむら
スニーカー:しまむら



ALLしまむらコーデでした爆笑

なんなら上下てらさんコラボハート

今季のものでは無いのですが
まだまだ着ていますにっこり

やっぱりゆるめなコーデが
楽ですほんわか



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



楽天は終わってしまいましたが、
Amazonではまだまだ
ブラックフライデーびっくりマーク


ついに買いましたーびっくりマーク

Fire stick目がハート

下のテレビにSwitch繋いでて
それでいつもYouTubeとか
子供たちが見てるのですが、
旦那がサッカーで占領してて
見れないムキー

なんなら旦那が上いけって
話なんですが、それも聞かない。

耳ないのか

ということで私達が
2階でも見れる作戦にしてやりましたニヤニヤ

Amazonは旦那登録だから
請求は旦那ニヤニヤ

ついでに安いし
腹立つことばっかしよるから
アレコレ頼んでやりました笑



それではまたバイバイ






裏起毛シリーズも可愛い目がハート