〘コーデ〙しまむらコラボコートで夜ご飯☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






昨日はやっっとインフル行ってきました病院

予約できなくて遅くはなったけど

できてよかった…

小2息子は大声出すものの泣きはせず

押さえつけなくてもいいから楽になった泣き笑い

娘はまだまだ大暴れからのギャン泣きなので

大変です昇天

旦那…休みだったけどついても来ず

1日家にいて何もせず

帰ったら米すら炊いてない凝視

あいつほんっときらい←

こちとら家政婦でも保育士でもないんだわ凝視




気を取り直してコーデですほんわか

先日元職場メンバーとご飯食べに

行った時の乙女のトキメキ







アウター:しまむら

ニット:しまむら

パンツ:DHOLIC




アウターはしまむらキラキラ


少し前に発売された

星玲奈さんコラボのものですにっこり


中はキルティングなので

もう夜はかなり寒いこちらでも

大丈夫でしたーラブラブ




中のニットは今年のものでは

ありませんが、

しまむらのぷちあやさんコラボにっこり


裾シャツがドッキングされてて

勝手にレイヤードしてくれて

コーデが楽ハート


というか…

あんまりわかってないんだけど…

プチプラのあやさん…

じゃなくなったの?笑い泣き




パンツはDHOLICキラキラ


こちらも今年のものではありませんが

裏起毛パンツですほんわか



これは去年から気になってたびっくりマーク



チェックも可愛いよだれ




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




本日スタート乙女のトキメキ


イベントバナー






PICHIさん新作可愛いよだれ



meriさんの大人気ゆるニットびっくりマーク

欲しかったネイビーがー目がハート

迷う…

お高めなので……




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ