〘しまむら〙暖かアイテムたくさんGET☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート







今日はしまむらへ飛び出すハート




もう寒くて寒くて

暖かアイテム探しに

行ってきましたびっくりマーク




まずは昨日発売のてらさんハート







これは試着してほんと感動な

あったかさ目がハート


しまむらの裏地あったかは

北海道の冬でも信頼できますハート


てらさんのじゃなかったけど

コーデュロイのスカートは

ベージュも可愛かったニコニコ




あったかワンピは

Helmさんの目がハート







裏起毛でめちゃくちゃあったかですハート



あとはMUMUさんのアイテムを
インスタライブでMUMUさんが
着ていたまんまのコーデ買い笑







可愛かった目がハート



以上、しまパト戦利品でしたハート



明日からマラソンですねびっくりマーク

イベントバナー

 



久しぶりにcocaさんアイテム

ときめいてます目がハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




recaさんの裏起毛アイテムも

気になる〜目がハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ