〘コーデ〙旅行に行ってきました!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート







俗にいうシルバーウィークも

終わりましたね〜泣き笑い

あとの大型連休は年末か…はや昇天


最初の三連休は特に何もなかったのですが、

今回の三連休はちょっと旅行に車


今回の旅行は題してマイナポイント旅行拍手

4人分のマイナポイントで

ほぼタダ旅行チョキ


同じ北海道なのに

車で4時間近くかかります昇天

でっかいどう←

飛行機で東京行く方が断然早い←


全国的にも有名な動物園に行って、

その日はしろくまルームという

とにかく部屋中しろくまっていう

お部屋に泊まってきました飛び出すハート

子供たちも喜んでくれたので

よかったですにっこり




1日目コーデ飛び出すハート







スリッパまでしろくまなんです爆笑




トップス:PICHI

付け裾:DHOLIC

パンツ:coca




トップスはPICHI飛び出すハート


残念ながらもう同じものは

売ってないのですが悲しい


PICHIのスウェットは

ほんとに可愛い目がハート


  


真ん中の持ってるルンルン




付け裾は火付け役?

DHOLICキラキラ



もう流行ってない?笑

あんましてる人見ないですね泣き笑い




パンツはcoca飛び出すハート



cocaでは完売ですが、

ロコンドも楽天fashionでは

在庫ありです!!




これはほんとに買ってよかった!!


デニムより全然楽で

最近こればっかです泣き笑い


ただ旅行ではポッケ欲しかった赤ちゃん泣き




2日目はパンツ着回しでにっこり







スウェット:coca



2日目はcocaの
ピグメントスウェット飛び出すハート
ネバダほんわか

今はこちら下差し



簡単ですが、コーデでした飛び出すハート





ペンギンいつまでも見てられる笑




2日目コーデはまたスター




それではバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー