〘コーデ〙町内会のイベントへ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






先日町内会のイベントへ音符

例年は夏祭りでBBQなんですが、
コロナで中止の為、
防災訓練でしたドクロ

その後は定番の子供達
みんなで公園で大はしゃぎほんわか

母達は井戸端会議笑



その時のコーデです下差し






Tシャツ:?
チェックパンツ:しまむら
スニーカー:しまむら



黒Tはどこのか忘れました笑



チェックパンツはしまむらキラキラ

あやさん?てらさん?笑
コラボのやつですニヤニヤ

動きやすさ重視ラブラブ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



開催中飛び出すハート

イベントバナー



ぽちったやつです目がハート


それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ