〘コーデ〙楽ちんワンピとDEAN&DELUCA☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






ネタもないので笑
早速コーデです魂が抜ける
またまたお買い物だけの
ご近所コーデ下差し







ワンピース:GU
バッグ:DEAN&DELUCA
サンダル:しまむら



ワンピースは数年前のGUキラキラ

やっぱりご近所コーデには
1枚着るだけでokな
ワンピースが1番ですねほんわか

着すぎて毛玉できまくりなので
そろそろパジャマ行きにします笑
(まだ捨てない笑)



バッグは久々に出てきた
DEAN&DELUCAハート
やっぱりこのバッグ好きーチュー
でも完全に夏カラー笑



サンダルはしまむらキラキラ
てらさんのでした目がハート



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



絶賛開催中飛び出すハート

イベントバナー

 



マラソンよりお得に感じますよねほんわか

だから買っちゃう〜ハート




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ