〘コーデ〙しまむらワンピでおやすみコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






昨日から子供達はやーーーっと

それぞれの預かり先へ泣き笑い


自宅待機からのお盆休みで

ほぼ1週間休みだった私達…

長かったなぁ悲しい


そんな私も仕事!!と思いきや

人がいるから休んでもいいよ〜

なんて言われたもんだから

休んだニヤニヤ

子供達もいないおひとり様時間

ありがたく!!笑

リフレッシュさせていただきましたデレデレ




そんなおひとり様

おやすみコーデ下差し







ワンピース:しまむら



最近しまむらの服しか
着てないような?凝視



ワンピの下は下差し

ライザップニヤニヤ



この前買った下差し


これはなかなかな着圧で!!

履くの大変滝汗

暑くて履くだけで汗かく←

でも1週間休んでたるんだ体
引き締めないと…笑





いつかは本家着圧履きたい飛び出すハート



簡単ですが、コーデでしたハートのバルーン



それではまたバイバイ






イベントバナー