〘コーデ〙引きこもり中に断捨離してリサイクルショップへ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございますハート







引きこもり中に断捨離しました!!

子供達は溜まりに溜まった

ぬいぐるみともう遊ばないおもちゃ!!

私はまた増えた服!!笑

リサイクルショップに持って行って

5000円程になりましたー拍手




そんなリサイクルショップに

行ったコーデですにっこり







トップス:PICHI

パンツ:coca

バッグ:しまむら

サンダル:楽天




トップスはPICHIハート


去年イロチ買いした

ヴィンテージルーズタンク目がハート


カラーはソーダブルーハート


イロチ買いしたカラーはピスタチオグリーンハート


PICHIさんのお洋服は

とにかくゆるっと感が大好き目がハート




福袋めちゃくちゃお得ですよー!!




パンツはcocaスター



復活したヒトデ柄〜目がハート


昔からcocaさんの柄シリーズ好きで

色々持ってますルンルン


もちろん元祖ヒトデワンピもまだ

持ってます目がハート


復活すると聞いてもちろん

GETしましたーラブラブ


かわいいし履いてて楽ニコニコ




スカートならまだ在庫ありです目がハート




サンダル下三角



この夏これしか履いてないんじゃないかって

くらい履いてます笑い泣き




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船星




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー