〘GU&ショップリスト〙購入品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






今日はこちらの地域で

全国的に有名な花火大会花火

お祭りもありますにっこり

ただ…ね、コロナがねアセアセ

かなりこちらの地域出てるので

めちゃくちゃ心配…

もう引きこもりは嫌です←

なので花火は近くの道路から見ますほんわか

幸いにも子供達、

まったく花火興味ない子達なので笑

近くで見たいとか言わないから

助かってます笑い泣き




お盆休みとかで混む前に

お買い物しました笑




GUでこちら下差し


黒、白、青の3色買い笑

パジャマにキラキラ
ブラウンほんわか

旦那はこの緑買ってましたにっこり



少し前ですが、
ショップリストで下差し


これらも買ってます笑




他にも家にいるとぽちぽち

止まらないのでまたご報告しますハート




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー