〘コーデ〙かなり冒険したアイテムでコーデ☺︎︎COACHで運命の出会い♡♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート







実家満喫中ルンルン

動物園に大きな公園…

子供達は普段田舎にないものばかりなので

日々テンション高めです爆笑

私は私で地元の友達に会ったり

楽しくやってて

旦那いないの楽だなって実感←

明日はプールのある温泉に

お泊まりしてきます星




帰省中は適当コーデなので笑

帰省前のコーデですにっこり







ワンピース:GU
タンクトップ:しまむら
デニム:GU
バッグ:しまむら
サンダル:楽天



ワンピース下三角


かなり甘々なワンピは冒険アイテム爆笑
ワンピとして着るのはアラサーには
100%無理なので魂が抜ける
羽織で着てみました飛び出すハート
これならいけます…よね?笑



タンクトップはしまむらの
ワンコインキラキラ
チャコールグレーのタンクトップが
欲しくてしまむらで出会い
即決しましたキューン



デニムは元祖神デニム乙女のトキメキ
ずーっと発売されてる
ハイウエストストレートジーンズにっこり
私のは初代のですルンルン
今のは柔らかくなってる気が?
初代は結構硬めデニムで
伸びるとかないのでまだまだ
捨てられないアイテム目がハート

現行はコチラ下差し



バッグはしまむらのてらさんハートのバルーン



サンダル下三角




簡単ですが、コーデでしたおすましスワン



この日久しぶりに旦那とお出かけしましてねー
そこでたまたま行った
COACHで運命の出会いキラキラ



買ってもらった目がハート


COACHなんて久しぶりびっくりマーク


この大きすぎないサイズ感と

デザインに一目惚れ目がハート


人気商品でオンライン完売で

店舗もラスト1点とのこと…


そういうの弱い真顔


1度考えます。って帰ったものの

やっぱり忘れられず、

旦那にもごもご言ってたら

もっかいいってやっぱ買おうと

言ってくれたので行って

無事お持ち帰りよだれ


店員さんは戻ってくるのわかってた?


奥の部屋に隠してくれてました笑


旦那よ、ありがとう照れ




私は普通の庶民の主婦なので、

キラキラしたインフルエンサーさん

達のような生活はできません。

たかが何万のCOACHと思われるかも

しれませんが、

私からしたらかなり高額なお買い物。

欲しいからといって何個も何個も

かえるものではありません。

インフルエンサーさん達も

日々見えない部分での努力の

賜物でキラキラしているんだと

思っていますにっこり

私もまた日々努力して

大好きなファッションと

過ごしていきたいなと思いましたびっくりマーク




それではまた立ち上がる




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー