〘コーデ〙上下UNIQLOで懇談コーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート







私の住む田舎は

なんとここ数週間で日照時間が5時間しか

なかったんだってー爆笑

最近ほんっとに晴れないんです…

雨もしくはどんよりくもりあめくもり

我が家の太陽光大損です真顔

すかっと晴れて夏らしいカッコ

したいもんですぐすん




先日息子の個人懇談で

学校に行ったコーデですにっこり





いつもながら汚い玄関ですみません。。。

トップス:UNIQLO
デニム:UNIQLO
スニーカー:adidas



トップスは以前のUNIQLOキラキラ

結構話題になった?
500円セーター目がハート



2年前でしたほんわか




デニムは値下げされてる下差し



大人気のコチラ下差し



試着したけど

なんか似合わない気がして笑い泣き


値下げされてたストレートジーンズを

サイズアップしてゆるっと履いたら

しっくりきたので目がハート


もちろん標準丈

裾上げしてもらいました。笑




簡単ですが、コーデでしたおすましスワン




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー

 




迷ってるPICHIさんの

ミニキャンパスバッグおねだり









cocaさんはヒトデ再販目がハート