〘コーデ〙お仕事コーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






夏はどこへ?笑
北国でも都会とは違い、
我が田舎は記録的?
夏日から遠ざかっているようです泣き笑い
しかもずーーーーっと雨あめ
洗濯物だらけなのやだ真顔
店もジメジメ暑いしーもやもや



お仕事コーデですにっこり






紹介するほどでもなく爆笑



しまむらのDearfulワンピ1枚
ぺろっと着てました爆笑



夏日ではないとはいえ
湿度高すぎてジワジワ
暑いのでこのくらいの袖だけ
BESTですOK



簡単すぎますが(笑)
コーデでしたふんわり風船ハート



それではまた〜バイバイ






イベントバナー