〘コーデ〙勝手にリンクしてきた夫婦コーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート







昨日までの温かさはどこにやら…

急な涼しさに体もコーデも

ついていきません凝視




先日のお休みの日

みんなでお買い物ルンルン




というか、

恐竜の一番くじが始まったらしく

恐竜オタクの旦那がやりたいとね真顔




コーデです下差し







ワンピース:GU

バッグ:COACH

サンダル:PAGEBOY


旦那

シャツ:UNIQLO

Tシャツ:THE NORTH FACE

パンツ:UNIQLO×MARNI

サンダル:THE NORTH FACE




私のワンピースは昔のGUキラキラ



おそらくこれ上差し


この日は暑くてノースリーブがよくて

引っ張り出してきましたニヤリ


そうしたら旦那も青履いてて

勝手にリンクになっちゃって

恥ずかしい…

てかやだった←


ワンピの下には下差し



最近やっと目覚めた

着圧レギンス泣き笑い


サンダルはPAGEBOYの

お気に入りサンダルハート




旦那のシャツはUNIQLOキラキラ



店舗で似合いそうと思ったら

合ってたこのカラーハート


これに…



この青。


何その色の組み合わせって

感じなのになぜ青チョイス

したんでしょうね。


ノース入れとけばよし的な

考えやめた方がよいよね?笑


してなんで写り込むかね?笑


ほんとこの人肥満だし

お隣歩きたくない…笑




不満タラタラのコーデでしたハートブレイク




絶賛開催中まじかるクラウン


イベントバナー

 



私は下差し




これらポチッと上差し


脇汗インナーは読ませていただいてる

ブロガーさんの記事を見て

ポチりました〜ラブ


マラソン前に下差し




ぽちっとしてました上差し



これ最近買ったけど

なかなかよかったです目がハート




それではまたバイバイ




ぽってり苺mamiの楽天roomぽってり苺