〘コーデ〙GUのバズりパンツ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






やっと今日で娘の自宅待機終了泣き笑い

何も体調に異変は出ず、

無事に終了です拍手


最終日の今日は大雨であめ

洗濯物なんて乾く気配すらないのに

おねしょ昇天

我が家は縦型洗濯機なので…

乾燥機能ございません。

なのでコインランドリー昇天

お布団は布団乾燥機フルで。

夜までになんとかなる…かなぁ笑い泣き


雨がすごくて息子のお迎えだけ

娘も乗っけて少しドライブ車


明日はめちゃくちゃ暑くなる予報昇天




お迎えだけだけど

それしか楽しみないので

ちゃんとコーデ考えました泣き笑い

撮る暇なかったので

置き画です下差し







トップス:UNIQLO

パンツ:GU




GUのバズりパンツ履きました飛び出すハート




トップスはUNIQLO乙女のトキメキ


去年買ったシアークルーネックTにっこり


確かめっちゃ安かったはず?笑

シアーはあまり手が出ませんでしたが、

そこまでスケスケではないので

挑戦しやすかったですニコニコ


インナーには下差し



こちらのエクリュを乙女のトキメキ



パンツはGUの大人気パンツ目がハート



いつの間にか白完売ポーン


早めにイロチ買いしてて

よかった〜びっくりマーク

Mサイズで丈もしっかりあって

ピッタリです目がハート



買ったくせにまだ欲しい

cocaのプリパン←




簡単ですが、コーデでしたハートのバルーン




開催中まじかるクラウン


イベントバナー

 



【予約7/4頃発送】【メール便可mrb】フレアスカート レディース ギンガムチェック ギャザー ロング丈 ポケット ウエストゴム 薄手 22ss coca コカ 【予約7/7頃発送】【メール便不可】フレアスカート レディース ギャザー フレア ギンガム チェック 総柄 Aライン ロング丈 アンクル丈 ウエストゴム 22ss coca コカ 【メール便不可】マドラスチェックスカート レディース インド綿 しわ感 ウエストゴム ギャザー ロング丈 ボリューム 22ss coca コカ


cocaさんのスカートが

可愛いなぁー目がハート




【新作30%OFFクーポンで⇒3,430円】前後2wayパイピング半袖ボーダートップス Uネック ボーダー バイカラー Tシャツ パフスリーブ シンプル レディース カジュアル ピンク オレンジ ブルー PICHI ピイチ オリジナル 4900 6.25 【新作30%OFFクーポンで⇒4,340円】サマーニットフレアワンピース ロングワンピ ノースリーブワンピ カラーワンピ マーメイド レディース 大人カジュアル PICHI ピイチ セレクト 6200 6.25 【新作30%OFFクーポンで⇒4,760円】カラータックパンツ フルレングス スラックスパンツ 細見え 美ライン 裏地付き 高身長さん向け ウエストゴム レディース 大人カジュアル オレンジ グリーン パープル ブラック セレクト PICHI ピイチ 6800 6.25


PICHIさんの明日の新作も

可愛いー酔っ払い

ワンピのカラーが可愛すぎる飛び出すハート




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ