〘コーデ〙そこらじゃ売ってないカラーのボーダー☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございますハートのバルーン








昨日は旦那の誕生日プレゼントを買いに
みんなでデパートににっこり
いつも色々欲しがるけど結局
THE NORTH FACEに落ち着く旦那。
今年もやはりでした笑い泣き
デパートでは九州物産展もやってて
くまモンの最中を購入音符
頭からかぶりつくのはかわいそうでしたが笑
おいしかった目がハート



久しぶりのお出かけコーデ下差し






ボーダーT:meri
パンツ:UNIQLO
バッグ:COACH
靴:adidas



ボーダーはmeriハート


なんともいえないもちもちな

触り心地のTシャツ目がハート


Tシャツにこの値段

普段は出しませんが絶望


こんなピンクにベージュのカラーは

そこらじゃ見たことない!


買ってほんとよかったです目がハート


…が、このカラーはもうないようです笑い泣き


人気なかったのかなぁ…笑


お安くなってるボーダー

可愛すぎるハート


ボーダーニット ボーダーサマーニットワンピース




パンツはUNIQLOスター



楽ちんなのにキレイめにも

見えるこのパンツ拍手


フレアパンツに抵抗ありましたが

UNIQLOのフレアパンツは

そこまでフレア感がないので

とてもよいです目がハート


買ってからかなりヘビロテ音符



こっちも気になってます!!




バッグはCOACH乙女のトキメキ


これ似てる下差し





最近よく履いてるスニーカーは

adidasのなんですが、

はるか昔に買ったもので…

インヒールが入ってて

脚長効果に気が付きましたハート




簡単ですが、コーデでしたにっこり




先日終了した楽天スーパーセールで

ぽちっとしたものはこちら下差し





スーパーセール前に下差し



旦那が勝った誕生日プレゼントは下差し



たぶんこれです!

楽天の方が安い昇天



それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー