〘ショップリスト〙破格になっていたバッグと在庫あって即ポチッたけどちょっと複雑なボーダー☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



先日ショップリストで
お買い物しましたにっこり







まずはcocaのボーダー飛び出すハート


欲しくなった時にはすでに完売ガーン


ショップリストで在庫あり見付けて

即購入しましたーラブ


でもね…



マラソン直前に再入荷泣き笑い


楽天で買えばよかったじゃん!!

まだ届いてないし

そもそも北海道まだこんなん

着れないし!!笑


買えてよかったけど複雑〜もやもや




あとは破格のセールになってて

かなり気になってたDONOBANの

バッグ達を一緒にニヤニヤ


楽天でもあって見てたけど、





楽天のDONOBANは

北海道への送料がエグいので←

買う時はいつもショップリストです真顔


どれもこれも安すぎて爆笑


チェックのトートは冬物だけど

かごバッグはまさにこれから飛び出すハート


それが880円爆笑


こっちもあったから

ショップリストでよかったと

思うことにします拍手




ショップリスト購入品でしたふんわり風船ハート




マラソンは日用品だけかなぁ〜泣き笑い




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ









ロゴスウェットが欲しい…