〘DW〙春が待ち遠しくなるDaniel Wellington♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



またまたご無沙汰に〜泣き笑い
マラソンも書く暇なく
終わってしまいましたが、
少し参戦しましたので
また後日。。。笑



今日はDaniel Wellington様からの
素敵なお届け物を飛び出すハート







いつもと箱が違うラブ

とっても可愛いピンクラブラブ








開けてまたびっくり飛び出すハート

可愛い〜ラブ




時計は

Iconic Motion 32mm


DW初となる防水性を備えた時計乙女のトキメキ


雪の日も安心な時計ですチョキ


ゴツめな合成ゴムのベルトですが、

32mmのフェイスは

女性らしいサイズ感です飛び出すハート








合わせたブレスレットは

CLASSIC BRACELET

ローズゴールド


時計もローズゴールドなので

ブレスレットも同じカラーで統一乙女のトキメキ


細いバングルが華奢みえラブ




Daniel Wellingtonでは

1月25日から2月14日まで

バレンタインデーキャンペーンを開催中ハートのバルーン


最大で20%offになりますラブ


最新作のアクセサリーや

プレゼントにピッタリな時計が

たくさんです飛び出すハート


15%offクーポンを発行して

いただきましたにっこり


mamice


チェックアウトの画面で

クーポンコードを入力すると

さらに15%offになりますにっこり



ぜひお買い物の際お使いくださいにっこり




素敵なバレンタインデーの

プレゼントにいかがですか?飛び出すハート




公式サイトはコチラ




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー