〘コーデ〙大好きcocaのヤク風ニット♡♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハートのバルーン



ついに私も絵文字使えるようになった飛び出すハート
水曜日で娘の幼稚園が終わり
息子は金曜日
昨日から母が来て週末は実家に帰省し
そのまま子達は残してきますにっこり
1人じゃー拍手



コーデですオーナメント







魚べいのトイレです。笑

撮る暇なくてご飯食べに行って

撮りました泣き笑い




アウター:しまむら

ニットカーディガン:coca

インナー:UNIQLO

デニム:GU




アウターはお気に入りすぎる

しまむらのコートハート




ニット下三角



売り切れてますがニットカーディガンは

cocaのヤク風ニットハート

これほんっとにふあふあでラブ

シルエット全く見えてないけどw

めちゃくちゃ可愛いんですーハート

てことで気に入りすぎてネイビーも

買いました凝視


cocaさん人気のヤクニットふんわり風船ハート








インナー下三角





デニム下三角



私のはほんとの初代です笑




ブーツ下三角





簡単ですが、コーデでしたオーナメント




まじかるクラウン開催中まじかるクラウン


イベントバナー

 





andmeに続きこれら

ぽちってます上差し

ニットまだ届かないなぁ…

さすが北海道笑




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ