〘コーデ〙即完売のcocaの新作コート☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



コーデですニコ






娘がドアオープン…えーん



コート:coca
パーカー:GU
スカート:しまむら
バッグ:ヤング&オルセン付録
ブーツ:UNIQLO



コート下三角

大人気コートのショートバージョンキラキラ

私も欲しくてインスタのストーリーで
見てからずっと販売開始を待ってましたラブ

発売日が仕事だったので、
帰ってから見るとブラックのMは
もう売り切れててアセアセ

ブラック狙いだったので
Lにしましたニコ

結構大きめだけど、
中に着込めるのでよしグッ

可愛くて申し分ないけども
しいていえば厚さかなぁ…
暖かいけど北海道の真冬は
ちょいと無理かなぁ〜えーん

今も売り切れてるけど
Rakuten Fashionなら在庫ありです下差し
コチラも引き続き人気ハート



パーカー下三角


GUの裏起毛パーカーハート
コレ絶対可愛いやつ〜



スカートはしまむらキラキラ
あやさんのDearfulラブ
久しぶりにときめいたスカートハート



バッグ下三角


在庫ありのお店キラキラ



ブーツ下三角




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



本日スタートキラキラ

イベントバナー

 





andme

スタート20%OFFキラキラ


ハーフジップ気になるけど

なかなか手が出せない…えーん





Reebokのスニーカー可愛いなぁ…




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ