〘コーデ〙気分を上げるカラースウェット☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



ついにコチラも雪が降りました〜雪
まぁでも根雪にならなかったので
まだ大丈夫かな…
雪積もると通勤時間が倍になるので
冬嫌いですショック
ガソリン代もかかるし〜…



コーデです下差し






スウェット:UNIQLO
付け裾:DHOLIC
パンツ:DHOLIC
ブーツ:SESTO



スウェットは結構前?
Uniqlo Uのスウェットキラキラ
今日は仕事内容的にも気分
上がらなかったので…
カラースウェットで少しでもにやり



付け裾下三角


短めスウェットには付け裾キラキラ


裏起毛いいな!!



パンツはDHOLICの
裏起毛パンツなんですが、
今は発売されていないようですぐすん




私が持ってる裏起毛パンツ達ハート

どれも使えますラブ



ブーツは以前のSESTOキラキラ
靴底つるつるなので
今日は危なかった滝汗



撮り忘れましたが…
アウターは下差し

安すぎない?笑



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ