〘コーデ〙大人気ヤング&オルセン付録バッグ☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



早速ですがコーデですニコ






玄関汚くてやだもう…笑



アウター:しまむら
ニット:titivate
パンツ:GU
ブーツ:UNIQLO
バッグ:ヤング&オルセン付録



アウターはしまむらキラキラ
Dearfulのものですラブ

去年?値下げで購入しましたルンルン

今年も同じ形の出てますねニコ
ヒルナンデスでスザンヌさんが
着ててちょっと嬉しい…ハート

ただ毛玉めちゃできる…笑い泣き



ニット下三角


この前着てたダメージニットの
色違いの白ハート
やっぱり可愛いラブ

ただ男にはダメージがわからないらしい…笑
なんでやぶれてんのとかいう(笑)



パンツ下三角


コレかなぁ?

結構前に買ったGUの
コーデュロイパンツキラキラ

フレアパンツ全く似合わないので笑い泣き
ストレート派です…
流行に乗れない体型←

私がフレアパンツ履くと
一昔前のブーツカット(爆)



ブーツ下三角


いつものキラキラ



バッグ下三角


大人気ムック本の
YOUNG&OLSENキラキラ

私はカーキにしましたグリーンハート

キルティング可愛いし
荷物たくさん入るからいいもぐもぐ

限定のポーチも付いてましたラブ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ