〘コーデ〙お気に入り尽くしのコーデ☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



アメトピに掲載していただきましたラブ
ありがとうございますラブラブ
たくさんの方に見ていただけて
嬉しいですほっこり


大晦日まで仕事出ることになり
今から憂鬱でしかありませんチーン
子供達は冬休みはジジババのお家おじいちゃんおばあちゃん
初めて別々に年越します笑い泣き
悲しい…笑



久々コーデですもぐもぐ
お気に入り詰め込みましたハート






アウター:しまむら
ニット:coca
インナー:UNIQLO
デニム:DONOBAN
ブーツ:GU



アウターはしまむらキラキラ

インフルエンサーさんとコラボの
ものでオンラインでGETしましたラブ

オーバーサイズではないので
中綿だけどすっきり見えキラキラ
後ろが少し長くなってるのも
また可愛い酔っ払い

暖かさも北海道でも問題なくOK
買ってからかなり着てるてへぺろ
お気に入りですハート



ニット下三角


今年買った物ではないですが、
確かコチラのニットキラキラ

少し深めのVネックと
ちょっと裾がぽわんって
なるのが可愛いハート

これまたお気に入りハート


meriさんのニット欲しくて
ずっとお気に入りにいるけど
買えてない笑い泣き



インナー下三角


冬の白インナーはコレしか着ないんじゃ
ないかってくらい着てます(笑)

なんならサイズ違いで白ばっか
持ってますもぐもぐ

それくらい使えるキラキラ

モックネック苦手なんですが
そこまでいかないくらいの
絶妙な首のつまり酔っ払い



デニム下三角


履きやすすぎて
履きまくってるデニムハート

めっちゃ安くなってるーガーン


気になるPICHIさんの
デニムレギンスラブ



ブーツ下三角

ありませんが毎年出てる
レースアップブーツキラキラ
なんやかんや買うけど1番出番あるのが
このブーツかなラブ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



今日休みで昼寝ガッツリしたら寝れない笑い泣き



それではまたバイバイ






イベントバナー