〘コーデ〙cocaの可愛すぎるピンクボーダー♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



アメトピに掲載していただきましたラブラブ


タイトルww

たくさんの方に見ていただけて
嬉しかったですほっこり
ありがとうございますハート



今日の朝の気温
ついに氷点下笑い泣き
寒すぎー!!
エアコン暖房フル活用してるけど
もう暖房つけようかなぁ…



撮り溜めコーデを下差し






存在感ありまくりなあつ森ソックスは
スタンプしときます。笑



ボーダーT:coca
リブパンツ:GU



ボーダーT下三角


めーっちゃ可愛いピンクボーダーピンクハート

3色買ってほんっと後悔なし!!

生地もしっかりしてるしOK

丈短めなのでハイウエストな
パンツにピッタリデレデレ

私はサイズMですニコ

cocaさんといえば…


ベージュを買ったこのカーディガンハート

やっぱり最初に迷ったネイビーも欲しい笑い泣き

再販してー!!



リブパンツ下三角


履きすぎリブパンツ笑い泣き

ご近所コーデなので…



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



PICHIさん新作ハート


これすっごく欲しかったんだけど
お値段…笑い泣き

スウェットにここまで何度も出すのも
ちょっと気が引けて買えずでしたタラー



それではまたバイバイ






イベントバナー