〘しまむら〙久しぶりの爆買い!!気付いたら5個も握りしめてレジにむかっていた購入品w | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



ここ最近のブログのサボりよう笑い泣き
ワンオペなので本当にうまく時間が使えず
スマホを触る時間が…
朝はバタバタ
仕事から帰ってきて
子達が寝るまでバタバタ
一緒に寝落ち
なパターンが毎日続いて笑い泣き
もっとみなさまのお洋服見たい←



しまパト行ってきました!!



今日発売のてらさんとMUMUさんの
バッグが素敵すぎて子達に付き合って
もらって開店アタックグー



結果…






笑い泣き



バッグ5個も買ってしまった!!笑



バッグだけで1万←



いや、5個で1万なら安いのか?笑い泣き



なんかもう…
ストレス溜まってんのかなぁ笑い泣き



気付いたら5個握りしめて
レジ直行!!笑



全部見てから一瞬で
買う!!って決めました真顔



滞在時間たぶん3分くらいと思う。笑



とりあえず言い訳しますと←



MUMUさんのバッグは、

チェーンバッグ!!
これは絶対欲しくて!!
色は実物見るまで迷ったけど
やっぱブラウンだなと即決真顔
荷物多めな私にはこのサイズ感
ほんと(・∀・)イイ!!

ツイードのバッグは
可愛いお願いと思いつつも
小さいかな…とやめようと
思ってましたが見たらアウト。笑
可愛すぎてアウトチーン
握りしめてました(笑)
家買ってきてから色々詰めてみたら
そこそこ入るじゃーんルンルン
諦めなくてよかったニヤニヤ



てらさんのバッグは、

最初見た時マスタードカラー可愛いラブ
と思って決めてたのに
実物見たらなんかなんともいえない(?)
この赤が可愛く思えてラブ
イロチ買いしよっかなー
なんて思って手に取ろうとしたら
お隣の棚にあやさんの
Dearfulのバッグ真顔

え、マスタードある。
こっちの方が物入るな。

で、

てらさんのを赤、
あやさんのをマスタードに即決。笑

ここでまだ終わらないバッグ沼笑い泣き

マスタードの奥に大人気だった
ダークブラウンがポーン

何この色ーラブ
SNSで見るより断然可愛いチョコハート

出会えたのも運だな〜と
てらさんイロチ免れたのに
あやさんをイロチ買いすることに笑い泣き



というわけでこんなことに
なってしまった訳ですニヤニヤ



最近バッグは買ってなかったし〜



秋冬はこの子達と楽しもうハート



ブログおサボり中もしまパトは
ちゃっかりしてて、






あやさんのカーディガン買ったり。






見てこのもこもこ!!
もうこっち最低気温1桁なんで
めちゃくちゃ活躍してます!!



あとは、






ブーツ買ったり、






安かったカラーマスクや
子達の物買ったりしてましたデレデレ



楽天の届き物も早く着たい!!
マラソンもいつの間にか終わってるし!!笑



それではまた〜バイバイ






イベントバナー