〘コーデ〙もう秋めいてきて羽織が必要になってきた… | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



仕事が忙しくてブログが書けません笑い泣き
飲食店なのでみごとに夏休みという洗礼を…
毎日満席で5時間ぶっ通しで
キッチンを走り回るのは
アラサーにはとても厳しいもんで…
今日なんて14時で帰れるはずが
延長されまくって16時半まで!!
いい加減帰してくれと心の底から
責任者を睨みつけてました←



なんだか北海道はかなり秋めいてきて…
朝晩は羽織が必要なくらい滝汗
え、早くない?笑
もう夏終わってしまうのか…



今日のお仕事コーデ下差し






カーディガン:UNIQLO
Tシャツ:coca
パンツ:しまむら
スニーカー:しまむら



カーディガン下三角


去年買ったUNIQLOメンズの
エアリズムカーディガンキラキラ

今年も似たようなのがありましたが
値下げされてなくなってしまったのか
Pick見付けられず…

エアリズムなのでさらっとしてて
薄手なのでちょうどいいですOK

メンズのXLなのでかなりゆるっとハート



Tシャツ下三角

鮮やかなパーポーふんわり風船ハート

cocaさんのロゴTはまりすぎな件左差し


この黄色も持ってるイエローハート

コレこの前届いたーラブ

今度着てみますルンルン


もう半袖着れなくなるのに
新作が可愛すぎる笑い泣き

でもインスタライブで
長袖バージョン出るとか…?

でもボーダーTとのレイヤード
可愛すぎて欲しいー笑い泣き


めちゃくちゃお得な福袋始まってる!!

欲しいものが対象なら絶対お得ラブ



白デニムはしまむらですニコ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



さー明日からお盆休み!!
三連休終われば夏休みも終わる!!
ラスト頑張ろ〜笑い泣き



それではまた手






イベントバナー