〘しまむら〙久しぶりに行ったしまむら☆絶対欲しかったものを念願のGET!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



実家から戻りましたニコ
しばらく更新できずでしたアセアセ
子供達は実家に置いてきました(笑)
だいぶ楽させてもらってからの
仕事きっつー!!笑
でもお昼からばかりなので朝ゆっくりだから
まだよかった笑い泣き
子供達いない時の特権で遊びまくってまーすラブラブ
家でも飲む生ビール
旦那は不機嫌だけど気にしない←
滅多にないママ業のお休みは
満喫させてもらいますラブラブ



昨日インスタ見てて
しまむら開店アタックしてきました!!



狙うは下差し


*画像お借りしました

てらさんの再販バッグ!!

黒とブラウンはGETしたものの
やっぱり黄色も欲しくなって笑い泣き

探したけど出会えず諦めてましたタラー

そしたらなんと再販だとポーン

こりゃ行くしかない!!と
ひっさしぶりにしまむらへ!!

午後出勤ほんと感謝笑い泣き



結果は下差し




勝利ニヤニヤ



やっと来てくれたイエローチェックイエローハート

3色とも大事に使いますラブ



久しく行ってなかったしまむらで
店内ぷらぷら〜



とりあえず値下げラッシュポーン



子供服も安くてどれも欲しかったけど←

あれこれ買ってももう
自分の好みも出てきてる子達なので
とりあえず着てくれそうなものを…笑

1番左の娘のセットアップは
なんと550円!!

2枚で550円は買いでした笑い泣き

とりあえずフリルついてれば
着てくれそう(笑)

息子にはPOLOのTシャツ 550円
カモフラの短パン 550円

手前のデニムに見えるスウェットは
ロングパンツで細身のシルエットに
一目惚れラブ

細い息子には似合いそうな感じが
したので買ってきてみましたルンルン



まだまだ終わらないパトロール(笑)



私のものもちゃっかりとニヤニヤ

下差し


試着したら即決だった
チェックパンツハート

10代?とかって書いてたけど
気にせず履いちゃうアラサー(笑)



それからそれから

下差し


最近…太りまして(笑)

UNIQLOの22インチがきついような…笑

新作の下差し


これね、試着したら
22インチ…
めっっっちゃくちゃきつくてチーン

なんかショックだったけど
楽に履けるデニム欲しいなとか
思ってしまい←

痩せる気ゼロww

こちらもたまたま見付けて
試着したらピッタリハート

程よいゆる感で
ストレッチきいてるから
かなり楽ハート

しまむらのパンツはゆるかった
私もついにピッタリになった笑い泣き

ありがとうしまむら←

てことで買ってきましたニヤニヤ



しまむら購入品でしたラブラブ



マラソンですねー!!

イベントバナー

 



更新全然してないから

あっという間にイベント始まる笑い泣き




最近の購入品は下差し



私も買ったリブパンツが

またまた値下げハート



やっぱウェーブパンツ可愛いな!




こちらも楽天ではないけど下差し



先取りでバイカラーカーデ

買ってますハート



一目惚れなベージュハート


ピンク可愛すぎ酔っ払い




PICHIさんの福袋も盛り上がってますねハート





それではまたピエロ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ