〘コーデ〙お気に入りのsayaさんスカート♡商品ページからヒント!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



アメトピに掲載していただきましたハート


ありがとうございますニコ



昨日で小学校が終わり、
今日で幼稚園も終わり!!
夏休みスタート〜ニヤニヤ
とりあえずこの4連休は休みもらって
週末はキャンプ予定!!
気温下がるかなぁー笑い泣き



お仕事コーデ下差し






Tシャツ:しまむら
スカート:楽天
スニーカー:しまむら



このコーデの配色…


sayaさんのロゴTのページ見て
まねっこしましたデレデレ

ベージュにチェック可愛いーハート



Tシャツはしまむらキラキラ

MUMUさんの300円Tシャツですデレデレ

300円には見えない!!



スカート下三角

大好きsayaさんスカートハート

気に入りすぎてチェックで
4色目!!

ストレッチ抜群で動きやすくて
大好きデレデレ



あ、ちなみに参考にした
ロゴTはコチラです下差し


再販してますハート

カーキを買おうかと思ったけど…


このカーキ持ってた!!笑

とりあえず我慢しときました笑い泣き



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



開催中乙女のトキメキ

イベントバナー

 



メイク落としがなくなってきたので下差し



めちゃくちゃ安くなってるコチラをルンルン


まだまだメイク落とし難民笑い泣き




楽天マラソンではないけど下差し



安くなってるリブパンツキラキラ


どうせカウント外だし、

公式サイトでぽちりましたニコ


公式サイトは今300円offクーポン出てるので

なんと690円で買えちゃったーニヤニヤ


色はずっと欲しかった

ネイビーにブルーハート




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ