〘コーデ〙全身しまむらコーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



ちょっと長いです。

昨日息子とお風呂入ってたら背中にダニ滝汗

夕方友達と公園行ったり
向かいの草むら行ったりしてたくらいですが…

ダニって勝手にとったら頭残ったり
感染症とか怖いこと聞いたことあったので
1人風呂場にてすっぽんぽんでパニック滝汗
とりあえずどうしたらいいのかわかんないから
病院も終わってる時間だったので
小児救急電話相談!
ひっさしぶりにかけた笑い泣き
そしたら急を要するので救急に連絡してって
言われてさらに慌てる母((;゚Д゚))

夜間救急に電話→内科なのでみれない。
そこで教えてもらった次の病院に電話。
「うち整形外科なんです」
どこ紹介してくれとんのよ。笑
そこで小児科の救急を教えてもらって電話。
みれるけど皮膚科や外科ではないので
適切な処置と薬を出すことができない。
明日皮膚科へ。
結局どこでもみてもらえなかった…

息子は母の虫ついてる発言により
とってとってー!で泣く笑い泣き

旦那と相談してまだ体大きくなってないから
噛んだばっかじゃない?とってみる?
いやいやダメなんじゃないのー滝汗
ネットで検索するとそのままって言う人もいれば、
潜り込む前に取るって人も…
息子も泣いてるし…

迷ってる暇ない。
で取り方ネットで調べて
自己責任で取りました笑い泣き

ピンセットで。

結果うまく取れた笑い泣き

頭もついたまま取れたし、
取った後ダニ生きてて動いてたし、
私気持ち悪くてじっくり見れなかったけど
旦那に見てもらったら、
ちゃんと頭ある。口もある。笑い泣き

よ、よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここでようやく母は服を着ました。笑

でも念の為今日の朝皮膚科へ。
やっぱ取るなって怒られた。笑
1晩付けといても大丈夫だからって滝汗
それも怖いけど…
見てもらったらとりあえずきれいに
残らず取れてたみたい笑い泣き
抗生剤飲んで腫れたり熱出なければ大丈夫って…

もぉーこんな身近にダニっているんだ笑い泣き

みなさんお気を付けて。。。



長々と失礼しましたアセアセ



昨日のコーデ下差し






Tシャツ:しまむら
デニム:しまむら
スニーカー:しまむら



全身しまむらハート
プチプラだけど好きなコーデラブ
緑×白の配色も好きーグリーンハート



トップスのTシャツは
あやさんのDearfulハート
くすみグリーンが可愛いラブ
見えてないけどバックロゴグリーンハート
暑すぎない日は5分袖大活躍ニヤニヤ



パンツもしまむらキラキラ
白のパンツって汚れが目立つから
プチプラで十分ですニヤニヤ
この日も娘の汚い足の砂で汚された笑い泣き
けどジャブジャブ洗えるから気にしないOK



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



明日から夏日が続く笑い泣き
気を付けなければアセアセ



それではまたバイバイ






イベントバナー