〘コーデ〙最高気温16度でアウターまで引っ張り出した! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



寒いー笑い泣き
しかも雨ー笑い泣き
今週ずっと雨だけど…
運動会どうなるんだろー笑い泣き



昨日の最高気温…
16度ゲロー
雨も降ってて寒すぎー!
アウター出しました下差し






ジャケット:GU
ロゴT:しまむら
パンツ:しまむら
スニーカー:しまむら



ジャケット下三角

値下げになって買った
サファリジャケットキラキラ

ダークグレーとナチュラルを
イロチ買いしてますニヒヒ

中にパーカーとかも着られるように
サイズはXLキラキラ

作業服っぽいこの感じ
好きだなー酔っ払い



ロゴTはしまむらキラキラ

HKの890円Tシャツニヤニヤ

見えてないけど前に小さくロゴ、
後ろにもありまーすニヒヒ



パンツもしまむらなので
上下しまむらでしたほっこり



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



開催中まじかるクラウン

イベントバナー

 




ネイビー買いましたハート









cocaさんかわいいなー!




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ